クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

ヤシマドゥ1

ヤシマドゥ

有効成分 ヤシマドゥ(甘草)
メーカー Himalaya Herbals 内容量 60錠
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 胃痛や不快感を改善
副作用 特にありません 用法 1日2回、食前に1~2錠を服用

このお薬の人気ポイント

・逆流性食道炎にも有効

・サプリメントのため安心して服用できる

商品詳細

ヤシマドゥは胃液の分泌をコントロールするサプリメントです。

ヤシマドゥの原料は甘草(カンゾウ)と呼ばれるマメ科の多年草です。主に甘味料として使用され、その甘味は砂糖の50倍以上あります。
甘草は中国では漢方の生薬として用いられ、インドではアーユルヴェーダのハーブとして用いられていた薬用植物です。

通常、胃は噛み砕かれた食物を強い酸性の胃液で消化し、小腸へ運びます。
胃には攻撃因子と防御因子が存在しており、これらは常に中和が保たれるようコントロールされています。
しかし、食べ過ぎ、飲み過ぎ、ストレスなどによって攻撃因子と防御因子のバランスが崩れ、胃がトラブルを起こします。その結果、胃痛、胃もたれ、食欲不振、嘔吐といった症状を起こします。

ヤシマドゥには、こうした様々な胃のトラブルを解消する働きがあります。
有効成分である甘草には胃の酸性を和らげ、胃液の分泌を抑える効果があります。
そのため、胃の痛みや不快感が解消されます。
また、甘草には胃腸を保護、消化能力を向上する作用もありますので、継続的にヤシマドゥを服用することで胃トラブルが起こりにくくなります。
そのため、胃痛を感じることが多い、逆流性食道炎で悩んでいる、胃腸が弱いといった方に適したサプリメントです。

当サイトでは、アーユルヴェーダを基本とするヒマラヤ社のサプリメントを豊富に取り揃えています。
※アーユルヴェーダとは、世界保健機構(WHO)でも認められているインドの伝統医学です。

ヤシマドゥ

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1錠 1錠
60錠 25 1,500 23 1,350 40pt 売り切れ
180錠 25 4,500 21 3,850 115pt 売り切れ
300錠 25 7,500 20 6,050 181pt 売り切れ
当サイトのサービス

ヤシマドゥ  x 300錠

6,050

ポイント:181pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

只今、電話での問い合わせが大変込み合っております。

ネット電話の為、対応時間外や電話が混み合っている際は英語のガイダンスが流れます。
その際はお時間を空けて改めてお電話頂けますと幸いです。

電話注文はこちら

用法・用量

1日の服用回数2回
1回の服用量1~2錠
服用のタイミング食前
服用間隔指定なし
1日2回、1回1~2錠を食前に水やぬるま湯と一緒に服用して下さい。

注意点

妊娠中、妊娠の可能性がある、授乳中の方は服用の前に医師へ相談して下さい。
高血圧、糖尿病の方も服用前に医師へ相談して下さい。

温度や湿度が高い、直射日光の当たる場所を避け、できるだけ涼しい場所で保管して下さい。
また、小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特にありません。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 胃腸のサプリメントで一番気に入っています。ヒマラヤのサプリメントは他にもいろんなものがありますが、どれも信頼できるのでおすすめです。

  • 効いてくるまでがとにかく長いのが難点だけど、昔よりも胃腸の調子はよくなった・・・と思う。まあ効果はあったんじゃないかなという感じだから、もうしばらく使ってみようかな。リピしまーす。

  • 若い頃から胃の調子が悪くなりやすく、そのたびに胃薬で対処してきましたが、最近別の薬も飲まなくてはいけなくなったのでサプリメントに切り替えました。胃薬ほどの効き目はないと思いますが、体に優しくしつつ、胃の調子を整えていきたいです。

  • 医薬品じゃないから体にかかる負担を最小限にできますが、薬のように即効性がなく、効果もとても弱いので、長く続けないと効果が出てきませんので、早く効果を感じたい人にはおすすめできません。

  • 食べるのが大好きなので、翌日のことを考えずに食べたいものを食べてしまいます。そして次の日に胃もたれと気持ち悪さで苦しむし、お昼に味噌汁ぐらいしか飲めないことがざらにあります。食事を楽しむためにヤシマドゥを飲み始めたのはつい最近のことで、現時点では大きく変わった様子はなさそうです。こないだも普通に胃もたれしてました。早く私の胃を守ってほしい…。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る