クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

(Jurlique)ローズ・ハンドクリーム1

(Jurlique)ローズ・ハンドクリーム

有効成分 水、セテアリルアルコール、グリセリン、サフラワー油、アーモンド油、ハチミツ、セテアリル硫酸Na、マカデミアナッツ油、ガリカバラ花エキス、アルテア根エキス、トウキンセンカ花エキス、ヒナギク花エキス、カミツレ花エキス、ニオイスミレエキス、サンシキスミレエキス、ムラサキバレンギクエキス、レシチン、香料*、加水分解ダイズタンパク、アロエベラ葉エキス、ダイズ油、ニンジン根エキス、β-カロチン、トコフェロール、変性アルコール、グレープフルーツ種子エキス、トタロール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン*香料(植物精油:ローズダマスク)
メーカー Jurlique International Pty Ltd 内容量 40mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 保湿・手荒れの防止
副作用 特にありません 用法 手全体に使用

このお薬の人気ポイント

・ローズの香りを楽しめるハンドクリーム

・手肌に優しい天然ハーブエキス使用

商品詳細

ローズ・ハンドクリームは上品なローズの香りがするハンドクリームです。
こだわりのハーブエキスを独自に配合し、しっとりと潤い溢れる手肌へ導きます。

乾燥や紫外線などの外的要因から守るため、人の肌にはバリア機能が備わっています。
しかし、手は体の中でも皮脂腺が少ないため、バリア機能が他の部位に比べ弱くダメージを受けやすい傾向にあります。
そのため、空気が乾燥する季節は手の水分が蒸発し、乾燥による様々な手荒れを招きます。
さまざまな手の肌トラブルを避けるには、適度な油分と水分が配合されているハンドクリームの使用は必須です。

ローズ・ハンドクリームは、オーガニック認証の自社農園で栽培されたハーブが贅沢に使用されています。
主な有効成分には、エイジングケアに有効なマカデミアナッツ油、潤いを持続させて肌を滑らかにするアルテア根エキス、優れた抗炎症作用で手荒れを保護するカミツレ花エキスなどが使用されています。
また、香料としてローズダマスクが使用されているので、上品な甘い香りを楽しんでいただけます。さらに、こちらのハンドクリームは肌なじみが良いので、ベタつかず使いやすくなっています。

オーストラリアのオーガニックコスメブランドのジュリーク(Jurlique)は、オーストラリア認証の自社農園で育てたハーブを使用しています。確かな品質と安全性で日本国内でも多くの愛用者がいます。
当サイトでは、ローズの他にもシトラスやラベンダーの香りを楽しめる同シリーズのハンドクリームも取り扱っています。

(Jurlique)ローズ・ハンドクリーム 125ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
125ml × 1本 8,710 8,710 6,700 6,700 201pt 売り切れ
125ml × 2本 8,060 16,120 6,200 12,400 372pt 売り切れ
125ml × 3本 7,800 23,400 6,000 18,000 540pt 売り切れ
当サイトのサービス

(Jurlique)ローズ・ハンドクリーム 125ml x 3本

18,000

ポイント:540pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

只今、電話での問い合わせが大変込み合っております。

ネット電話の為、対応時間外や電話が混み合っている際は英語のガイダンスが流れます。
その際はお時間を空けて改めてお電話頂けますと幸いです。

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数指定なし
1回の使用量適量
使用のタイミング必要に応じて
使用間隔指定なし
適量を手に取り、マッサージしながら手全体に伸ばしてください。

注意点

・本品は、品質保持用の未開封シールがチューブ口についているため、使用前にはキャップを外して未開封シールを剥がしてからご使用ください。
・肌に異常がある部分を避けて使用してください。
・品質の劣化を防ぐために、他の容器へ移し替えないでください。
・高温多湿や直射日光を避け、涼しい場所で保管してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用・使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。


副作用

特にありませんが、お肌に合わない場合には使用しないでください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 普通にドラッグストアで買ったようなハンドクリームでも多少効果はあったので特に問題はなかったのですが、こちらのハンドクリームは持続力が俄然違いますね。塗ってもすぐに塗りなおすの繰り返しで、量の減りも早かったので何度も塗りなおす必要がないのは助かりますね。香りも何種類かあったのですが、女性らしいローズの香りを選んだところ、想像通りの華やかな香りで気に入ってます。

  • 容量のわりに値段が高くて、購入する決心をつけるまでの時間がかかりました。最初だし、体に合わなかったらもったいないと思ったので40mlをひとつだけ買いました。実際に40mlの容器を見た時、量が少なくてびっくりしたのと、多分125mlを買った方がお得に済んだだろうという後悔でいっぱいでした。もしもう一回買うことになったら、絶対に大容量の方を選びます。

  • 実物を見たことがないのに通販で買うのは、ちょっと不安がありました。実際に手元に届いてその日のうちに使ってみたところ、香りの時点でだいぶお気に入りになりました。バラの香りのハンドクリームは今までも使ったことがあるはずなのに、香りの種類がまた違うような気がしました。これを塗ると周りからもいい香りがすると言われるので、朝出かける前にも塗ることがあります。

  • アルバイトで水回りに立つことが増えたため、私の今年の手荒れはかつてないほどひどいものになりました。もちろんクリームは塗るんですが、あまり効いてないみたいでほとんど変化無しという悲しい事態でした。こちらのクリームに替えてからはだいぶましになりました。やっぱり成分から全然違うハンドクリームなんでしょうね。おかげ様で手の傷はどんどん治ってきてます。

  • 前はお金を出すならボディクリームだけと決めてました(スキンケアはまた別枠で…)しかし最近は手のかさつきが異常に気になるようになり、ハンドクリームにもこだわりたくなりました。その矢先に見つけたのがローズハンドクリームです。他のものとどう違うのかわかりませんが、塗り始めてから格段に手が滑らかになったので、効果を実感せざるをえない感じでした。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る