クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

スーパーフレックスPM1

スーパーフレックスPM

有効成分 グルコサミンHCI、コンドロイチン硫酸、メチルサルフォニルメタン、メラトニン、リン酸2カルシウム、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸、ケイ化微結晶性セルロース、セルロース、二酸化ケイ素、植物性ステアリン酸マグネシウム、水性コーティング剤
メーカー Newton-Everett Nutraceuticals 内容量 150錠x1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 関節炎の症状緩和
副作用 報告されていません 用法 1日1回、1回2粒を服用

このお薬の人気ポイント

・眠っている間に関節を保護する効果を発揮

・メラトニン配合で睡眠にも効果が期待できる

商品詳細

スーパーフレックスPMは、Newton-Everett Nutraceuticals社から製造、販売されているサプリメントです。
関節と睡眠に関する成分が配合されており、就寝中に関節ケア効果を発揮する特徴があります。
眠っている間に関節の働きを助け、毎日の生活を無理なく送ることができるように整える効果を発揮します。

配合されている主な有効成分は、グルコサミンとコンドロイチン、そしてメラトニンです。
グルコサミンとコンドロイチンは、古くから関節炎に効果的な成分として注目されており、さまざまな関節用サプリメントに含まれています。
2つの成分のうち、グルコサミンは軟骨を作り出す成分の原材料になり、軟骨のすり減りを抑えて関節の動きをサポートする効果があります。
もう1つの成分であるコンドロイチンには、適度な水分を保持する働きがあり、軟骨を守るのに役立ちます。
グルコサミンが関節で働く軟骨がすり減らないようにし、コンドロイチンが軟骨に弾力性と保水性を与えることで関節への負担を軽減し、関節炎の症状を緩和します。

一方、メラトニンは睡眠に深い関係がある成分で、主に不眠症改善に役立ちます。
体内のメラトニン濃度を高め、体温を下げて眠りにつきやすい状態へと導く効果を発揮します。
また、抗酸化作用にも優れており、眠っている間に体内の活性酸素を取り除いて酸化による損傷を抑える効果にも期待できます。

軟骨の健康を維持しつつ、睡眠サイクルを整えて関節の組織細胞の再生を助けます。

スーパーフレックスPM 150錠

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
150錠 × 1本 7,410 7,410 5,700 5,700 171pt 売り切れ
当サイトのサービス

スーパーフレックスPM 150錠 x 1本

5,700

ポイント:171pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

只今、電話での問い合わせが大変込み合っております。

ネット電話の為、対応時間外や電話が混み合っている際は英語のガイダンスが流れます。
その際はお時間を空けて改めてお電話頂けますと幸いです。

電話注文はこちら

他の痛み止めとの違いについて

商品タイプ 内服(錠剤) 内服(カプセル) 外用(ジェル) 外用(座薬)
代表的な商品名 ボルタレン ボルタレンカプセル ボベラン・ジェル ボルタレンサポ
使用頻度 1日3回 1日1~2回 1日3~4回 1日1~2回※1

※1 初めて使用される場合は1日1回、低用量から開始してください。


用法・用量

1日の服用回数1回
1回の服用量2錠
服用のタイミング就寝の30~60分前
服用間隔指定なし
1日1回、1回につき2粒を就寝30~60分前に水やぬるま湯と一緒に摂取します。
胃の不調があらわれた場合、食事と一緒に摂取することも可能です。

注意点

妊娠中あるいは授乳中の方は、事前にかかりつけの医師へご相談ください。
すでに何らかの医薬品を服用している場合、併用しても問題ないか、事前にかかりつけの医師へご相談ください。
過剰に摂取しても効果が高まったり、健康がより増進されたりすることはありません。1日の摂取目安量を厳守して過剰摂取しないようご注意ください。
本製品にはエビやカニなどの甲殻類が含まれています。甲殻類に対してアレルギー反応を示したことがある方は摂取を控えてください。
効果があらわれはじめるまでには4~6週間ほどの時間がかかりますので、最低でも4~6週間は継続して摂取してください。
配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがある方は摂取しないでください。
パッケージに記載されている使用期限を厳守し、期限を過ぎているものは摂取しないでください。
誤用や品質変化の原因になるおそれがあるため、他の容器への移し替えは避けてください。
開封シールが剥がれていた場合、摂取しないでください。
保管する際は、直射日光と高温多湿の環境を避け、涼しく乾燥した環境で子供の手の届かないところに保管してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用・使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。
摂取後、副作用と思われる症状がみられた際は、速やかに摂取を中止してかかりつけの医師の診察を受けてください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る