クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

ディープハイドレーティングハンドバター1

ディープハイドレーティングハンドバター

有効成分 パーム油、アーモンド油、オリーブ果実油、水添野菜油、ヤシ油、アボカド油、(アマニ油/パーム油)アミノプロパンジオールエステルズ、ダマスクバラ花油、ダマスクバラ花ロウ、フェネチルアルコール、モノカプリル酸グリセリル、シトロネロール、ゲラニオール
メーカー Aroma Cosmetics JSC 内容量 75mlx1箱
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 手荒れの改善や予防
副作用 特にありません 用法 乾燥した状態の肌に塗布

このお薬の人気ポイント

・高保湿ハンドクリーム

・高品質のローズオイルに植物オイル配合

商品詳細

LEXIRAのディープハイドレーティングハンドバターは高保湿のハンドクリームです。
天然オイルをブレンドしたハンドバターが乾燥している肌を素早く保湿し、滑らかの質感の手肌に導きます。
なお、本商品は100%オーガニックで、香料、着色料、パラベン、鉱物油、PEG、シリコンは不使用のため、安心してお使いいただけます。

手は日常生活で特に負担がかかりやすい部位です。
水や薬剤など様々な刺激によって皮膚のバリア機能が低下することで、乾燥、ひび割れ、逆剥けなどの手荒れを引き起こします。
そのため、手荒れを防ぐためには顔と同様にスキンケアを行なう必要があります。

ディープハイドレーティングハンドバターは手荒れの症状を緩和、予防する商品です。
有効成分のダマスクローズオイルはビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含有しており、強力な抗酸化作用で肌をしなやかにします。
また、アーモンドオイルは人の油分と近い構成のため、肌に浸透しやすくシミやシワにアプローチします。sらに、オリーブオイルが肌ストレスを緩和し、肌荒れのケアをサポートします。
そのため、ディープハイドレーティングハンドバターを使用することで素早く手荒れを改善し、滑らかで柔らかい手肌を実現します。

Aroma Cosmetics JSCは、ヨーロッパの大手スキンケアメーカーです。LEXIRA はAroma Cosmetics JSCが展開するブランドの1つで、有機栽培されたブルガリアのローズオイルをべースにしたスキンケア製品を提供しています。

ディープハイドレーティングハンドバター 75ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1箱 1箱
75ml × 1箱 5,590円 5,590円 4,300円 4,300円 129pt 売り切れ
75ml × 2箱 4,290円 8,580円 3,300円 6,600円 198pt 売り切れ
75ml × 3箱 3,857円 11,570円 2,967円 8,900円 267pt 売り切れ
当サイトのサービス

ディープハイドレーティングハンドバター 75ml x 3箱

8,900円

ポイント:267pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

只今、電話での問い合わせが大変込み合っております。

ネット電話での接続の為、保留の際は英語でのガイダンスが流れますが、何の問題も御座いませんのでお時間空けて改めてお電話頂けますと幸いです。

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数指定なし
1回の使用量適量
使用のタイミング必要に応じて
使用間隔指定なし
使用する箇所
乾燥した状態の肌に塗布し、よく馴染ませてください。

注意点

開封後は6ヶ月以内に使い切ることを推奨します。
直射日光の当たらない湿度や温度の低い場所で保管して下さい。
また、小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。
ただし、何か異常があった場合には使用を中止して速やかに皮膚科医の診察を受けてください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 今まで使ってきたハンドクリームよりも保湿力が高いような気がします。おかげで乾燥しっぱなしだった私の手もようやくきれいな状態を保つことができそうです。おかげで最近は手が乾燥することも少なくなり、あかぎれやひび割れ、さかむけなども起こらなくなりました。私のような乾燥肌はハンドクリームは毎日使うものなので、いい商品に出会えて本当に良かったです。

  • アーモンドオイルのものにハマっていて、ちょうどこのハンドクリームを見たので買っちゃいました。ちょうど寒くなってきたところだったので、絶対に使うことになると思って。手荒れが起きなければいい程度に思ってたけど、毎日ちょびっとずつ塗っていると、手がやけにつやつやしてきました。さすがアーモンドオイルの効果だと思いました。手だけ若返って少し複雑だけど、嬉しいです。

  • こちらはちょっと値の張るハンドクリームでしたが、効果は間違いないです。仕事の都合上、手がどうしても荒れてしまうので、絶対に効き目のあるものをと思って使い始めました。安いハンドクリームを使って長く苦しむよりは、これ一本に絞って集中的に治した方がいい気がします。香りがいかにも海外っぽくてそこだけ少し気になりましたが、あとは特に文句がありませんでした。

  • 今までハンドクリームを買う時は、値段しか見てませんでした。本当に。だって、何を選んでも同じ程度だと思っていたから…。ですが、このハンドクリームを使った後はさすがにそんなの考えなくなりました。何といってもハンドバターなので、ただのクリームとは違ってめちゃくちゃ濃厚でした。ひどかった荒れもすぐに治まりました。本気で手をどうにかしたい人が買うなら、絶対にこれです。

  • 私はこのハンドクリームを長く愛用させてもらっています。このハンドクリームが他のクリームと違うところはなんといっても荒れてからでも手を元のような美しい状態にまで治してくれるところです。おかげで手荒れになってしまってもこのハンドクリームで素早く治してくれます。また、治してからはしっかりと保湿、再発の予防までおこなってくれるのでずっと使い続けることもできます。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る