クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

バエル(胃腸ケア)1 バエル(胃腸ケア)2 バエル(胃腸ケア)3 バエル(胃腸ケア)4

バエル(胃腸ケア)

有効成分 バエル・ヤシ・カルダモン
メーカー Himalaya Herbals 内容量 60錠
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 胃腸のケア
副作用 報告されていません 用法 1日2回、1回1~2錠を食後に服用

このお薬の人気ポイント

・化学成分不使用なので安全性が高い

・抗酸化作用にも効果を期待することができる

商品詳細

バエルは、胃腸の働きをサポートし、消化器系の症状を改善するサプリメントです。
赤痢や下痢、軟便などの症状に対して効果的で、胃腸の調子を整えてこれらの症状を改善します。
有効成分であるベルノキは、フラボノイドやタンニンなどの成分が豊富に含まれているハーブの1種です。
収れん作用に優れており、消化器系の刺激過敏を減少させ、下痢や赤痢といった腸に関する症状を改善へと導きます。
また、ベルノキに含まれている成分であるタンニンには、胃の細胞を刺激して胃液の分泌を促す働きもあり、消化を助ける効果にも期待できます。
これらの働きにより、胃腸の働きを正常な状態へ整えてさまざまな胃腸症状を改善へと導きます。
100%天然由来の成分で作られているため、副作用の心配をすることなく、安心してお使いいただけます。

バエル(胃腸ケア)

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1錠 1錠
60錠 37 2,200 33 1,980 59pt 売り切れ
120錠 37 4,400 30 3,560 106pt 売り切れ
180錠 37 6,600 26 4,760 142pt 売り切れ
当サイトのサービス

バエル(胃腸ケア)  x 180錠

4,760

ポイント:142pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

只今、電話での問い合わせが大変込み合っております。

ネット電話の為、対応時間外や電話が混み合っている際は英語のガイダンスが流れます。
その際はお時間を空けて改めてお電話頂けますと幸いです。

電話注文はこちら

用法・用量

1日の服用回数2回
1回の服用量1~2錠
服用のタイミング朝食、夕食後
服用間隔12時間以上
バエルは、1日に朝と晩の食後に2回1~2錠をコップ1杯分のお水や白湯で服用します。
こちらの商品はサプリメントとなります。
そのため、効果を実感するためには1~数ヶ月程度の継続服用が必要になります。
医薬品とは違い副作用はないですが、継続使用が必要であることに注意しましょう。
また、サプリメントの効果については個人差があります。

注意点

効き目には個人差があります。あらかじめご了承ください。
配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがある方は摂取しないでください。
長期的な摂取によって効果を発揮する製品のため、一定期間、継続して摂取してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 冷房で冷えてお腹の調子が悪くなりがちなときに、しばらくこれを飲んでましたが、いつのまにかお腹の調子が戻ってました。どうしようもないときは正露丸を飲みますが、できるだけこっちでお腹の調子を整えるようにしてます。

  • サプリだからある程度は仕方ないと思う。思うけど、もっと効果高くしてほしい。あまりにも効果が緩やかすぎて、お腹の調子がよくなるまでかなり時間がかかる。

  • 特に暴飲暴食などはしていないのに、お腹が痛くなったりすることがたびたび見られました。なのでバエルを使って、様子を見ている最中です。まず使い始めて数日間は何も変化し。そして2週間以上経過してからは、痛みが来る回数がわずかに減ってきました。さらに1ヵ月半くらい経った今は、たまに痛くなるくらいでほとんど大丈夫です。サプリメントでも意外と効き目があると思いました。

  • バエルを生活に取り入れてから、食欲が少しずつ増してきました。自覚はありませんが顔色もよくなってきたみたいで、久しぶりに会った人には明るくなったと言われることがあります(笑)最近は、受験勉強中の娘にも飲んでもらってます。おそらく勉強のストレスでお腹を壊す場面が増えてきたからです。娘も、バエルを飲み始めてからずいぶんましになったそうです。

  • ちょっと食べすぎたり冷たいものを飲むと、すぐに下痢ピーになります…(笑)下痢になるのもしんどいしどうしようもない痛みに耐えるのもしんどいので、1ヵ月ぐらい前からバエルを飲むようにしてます。天然成分しか使ってないということなので、病院に確認せず飲んでも問題なさそうなところが嬉しいです。その分、効果は抑えめかもしれませんが(笑)根気よく続けていきます。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る